SUPERIOR - スペリオール

ガラストップコンロ

Brillia 巣鴨 ガラストップコンロ

見た目も美しく、手入れしやすいガラストップコンロが採用されています。温度調節機能、無水両面焼グリル付きなので、機能的です。

食器洗浄乾燥機

Brillia 巣鴨 食器洗浄乾燥機

家事の手間を軽減する食器洗浄乾燥機が設置されています。プレミアム住戸には、除菌ミスト機能が装備されています。

不燃メタルバックパネル

Brillia 巣鴨 不燃メタルバックパネル

キッチンカウンターまわりの壁には、清潔な印象で、汚れても手入れが簡単な不燃メタルパネルが使用されています。

ディスポーザー

Brillia 巣鴨 ディスポーザー

生ゴミを粉砕し、処理してから下水道に流すディスポーザー。ゴミ捨ての手間を省き、いつも衛生的なキッチンとなります。

浄水器一体型のシャワー水栓

Brillia 巣鴨 浄水器一体型のシャワー水栓

簡単なレバー操作でおいしい水を。ビルトインタイプで省スペース。ワンタッチで整流・シャワーを切替可能となっています。

キッチンカウンター

Brillia 巣鴨 キッチンカウンター

毎日使うスペースを美しく清潔な印象を演出するために、デュポン社製人造大理石のキッチンカウンターが採用されています。

サイレントワイドシンク

Brillia 巣鴨 サイレントワイドシンク

シンクはフライパンや大きな鍋もゆったり洗えるワイドサイズとなります。夜でも気兼ねの要らない、水跳ね音を軽減する設計です。

プルモーションソフトクローザー

Brillia 巣鴨 プルモーションソフトクローザー

安全に配慮して、引き出しは、強く閉めても途中で速度が落ちて静かに閉まるプルモーション機能が採用されています。
(一部収納除く)

フロアコンテナ

Brillia 巣鴨 フロアコンテナ

カウンター下には、すべて引き出し式のフロアコンテナが設置されています。取り出しもスムーズで品物がみつかりやすいのも利点です。

カップボード

Brillia 巣鴨 カップボード

電子レンジや炊飯器などのキッチン家電をすっきり配置できるカウンター付のカップボードが実装されています。

グローエ社製水栓

Brillia 巣鴨 グローエ社製水栓

洗面カウンターの水栓には、洗練されたデザインと高品位な質感で定評のあるドイツ・グローエ社製の水栓が備えられています。

三面鏡裏収納

Brillia 巣鴨 三面鏡裏収納

身支度を整えるのに大変便利な三面鏡の裏側は、小物などをすっきりまとめてしまっておける収納スペースとなっています。

全邸にリネン庫

Brillia 巣鴨 全邸にリネン庫

すべての住戸の洗面室に、タオルやバスローブ類などをすっきりと収納可能で、さっと取り出して使えるリネン庫が設置されています。

カウンター下収納

Brillia 巣鴨 カウンター下収納

洗面カウンターの下には、オールスライド収納が設置されています。引き出して使えるので、スムーズに使えて、取り出しも容易にできます。

ソフトクローザー

Brillia 巣鴨 ソフトクローザー

洗面の引き出し収納には、強く閉めても途中で速度が落ちて静かに閉まる安全なソフトクローザータイプが採用されています。

くもり止めヒーター

Brillia 巣鴨 くもり止めヒーター

ミラーが湯気でくもって使いにくくなることがないように、くもり止めヒーターが三面鏡に設置されています。

ランドリーバスケット

Brillia 巣鴨 ランドリーバスケット

洗濯物をまとめて整頓しておけるランドリーバスケットが備えられており、普段はすっきりした空間をキープできます。

ヘルスメーター置場

Brillia 巣鴨 ヘルスメーター置場

ヘルスメーターを使わないときは目立たないようにしまっておけるスペースが確保され、整頓された印象です。

4箇所給湯

Brillia 巣鴨 4箇所給湯

大型給湯器によるキッチン、洗面、浴室に洗濯機まで加えた4箇所給湯となっています。複数箇所で同時使用しても安定的な湯量を確保できます。

窓付のバスルーム

Brillia 巣鴨 窓付のバスルーム

通風採光性に優れた浴室窓が全体の約69%の住戸に設置されています。心身ともにリラックスしたバスタイムを楽しめます。

ミストサウナ

Brillia 巣鴨 ミストサウナ

読書も楽しめる1ミクロン未満のナノ微細水のミスト。発汗作用を促し肌の保水量をアップしてくれます。スプラッシュへの切り替えも可能となります。

保温浴槽

Brillia 巣鴨 保温浴槽

真空断熱材を使用し、6時間後もお湯の温度が2℃程度しか下がらない優れた保温浴槽が採用されています。
(断熱仕様蓋付)

フラッグストーンフロア

Brillia 巣鴨 フラッグストーンフロア

浴室の床は、水はけがよく乾きやすいフラッグストーンフロアが採用されています。手入れも簡単で気持ち良い浴室となっています。

フルオートバス

Brillia 巣鴨 フルオートバス

スイッチを押すだけで、お湯張り、自動保温、追い焚きのできるフルオートバスが採用されています。キッチンからも制御可能です。

浴室暖房乾燥機

Brillia 巣鴨 浴室暖房乾燥機

冬場や雨の日に浴室を洗濯物の乾燥室として活用できます。湿気によるカビ汚れも抑制。暖房、涼風機能付きの多機能タイプになります。

低床式浴槽

Brillia 巣鴨 低床式浴槽

浴室のまたぎの高さをより低く抑え、洗面室との床段差が解消されています。年配の方やお子様の安全性に配慮されています。

スライドバー/浴室手摺り

Brillia 巣鴨 スライドバー/浴室手摺り

使う方の身長やお好みで高さを変えられるスライドバー付きシャワー。立ち座りをサポートする手摺りも設置されています。

ランドリーパイプ

Brillia 巣鴨 ランドリーパイプ

浴室に洗濯物を干すのに便利なランドリーパイプが装備されています。使用しないときは取り外すことが可能となっています。

防汚・抗菌便座

Brillia 巣鴨 防汚・抗菌便座

キズや汚れに強くなるよう超表面平滑が叶えられた防汚・抗菌便座。安心して使える「JIS抗菌」の適合製品が採用されています。

トイレ手摺り

Brillia 巣鴨 トイレ手摺り

お年寄りや身体の不自由な方などに配慮して、トイレ内での動作をサポートする手摺りが設置されています。

トイレ上部吊戸棚

Brillia 巣鴨 トイレ上部吊戸棚

トイレットペーパーや衛生用品などを、まとめて整理整頓しておける便利な吊り戸棚が設置されています。

タンク一体型シャワートイレ

Brillia 巣鴨 タンク一体型シャワートイレ

いつも気持ちよく使える脱臭機能付シャワートイレが採用されています。トイレ内が広々して掃除も容易なタンク一体型となっています。

トイレキャビネット収納

Brillia 巣鴨 トイレキャビネット収納

トイレの空間を有効活用して、様々なアイテムをすっきり整理しておくことができるキャビネット収納が設置されています。

AMENITY - アメニティ

トールタイプの下足入れ

Brillia 巣鴨 トールタイプの下足入れ

天井近くまで高さがあり、履物をゆとりで収納できるトールタイプ下足入れ。便利な印鑑小物入れや足元間接照明付きとなっています。

全邸に門扉付ポーチ

Brillia 巣鴨 全邸に門扉付ポーチ

戸建て感覚とゆとりを演出できる門扉付ポーチが全邸に採用されています。奥まった玄関はプライバシーの保持にも有効となります。

全邸にトランクルーム

Brillia 巣鴨 全邸にトランクルーム

季節ものやアウトドアグッズ等、いつも使わないものを便利に収納しておけるトランクルームが全邸に設置されています。

天然大理石仕上げ

Brillia 巣鴨 天然大理石仕上げ

住まいの顔である玄関の床と框と巾木には、高品位な表情でゲストを迎える天然大理石が採用されています。

人感センサーライト

Brillia 巣鴨 人感センサーライト

人を感知すると自動的に点灯し、離れると消灯する便利で省エネにも優れた人感センサーライトが設置されています。

TES式床暖房

Brillia 巣鴨 TES式床暖房

輻射熱により、足元から優しく暖房。チリやホコリを巻き上げることもなく、クリーンで健康的な暖房が叶えられています。

24時間低風量換気システム

Brillia 巣鴨 24時間低風量換気システム

住まい全体に空気の流れを作り、各居室ごとに汚れた空気を排気、自然な外気を取り入れています。

マルチメディアコンセント

Brillia 巣鴨 マルチメディアコンセント

全居室に電気コンセント、電話/TVアウトレット、インターネット用端子を一体化したマルチメディアコンセントが設置されています。

高耐久フローリング

Brillia 巣鴨 高耐久フローリング

キズに強いEBコーティングを施したフローリングが採用されています。約145mmの幅広タイプで見た目にも高品位な印象を与えています。

システム収納

Brillia 巣鴨 システム収納

廊下や居室に、可変性が高く自在に調節して使えるシステム収納が採用されています。ワードロープをすっきり整理整頓できます。

シックハウス症候群対策

Brillia 巣鴨 シックハウス症候群対策

壁紙・壁紙接着剤・木質系フローリングにホルムアルデヒドの放出量が最も少ないとされているF☆☆☆☆建材が使用されています。

フラットサッシュ

Brillia 巣鴨 フラットサッシュ

バルコニーに面した掃き出し窓はリビングとサッシ下枠の段差がありません。汚れを防ぐカバー付きとなっています。
※ルーフバルコニー、滑り出し窓を除く

ピクチャーレール

Brillia 巣鴨 ピクチャーレール

リビング・ダイニングの壁に、穴を開けずに額や写真を飾れるピクチャーレールが設置されています。
※設置個所は、部屋のタイプにより異なります。

手摺り下地補強

Brillia 巣鴨 手摺り下地補強

永住の住まいを考え、将来、手摺りを取り付けられるよう廊下の一部壁に下地補強が実施されています。

スロップシンク

Brillia 巣鴨 スロップシンク

バルコニーは、植物の水遣りや汚れ物洗いに便利なスロップシンク付。安全性に配慮した防水コンセントも設置されています。
※防水コンセントは、ルーフバルコニー付住戸のみ。

PREMIUM - プレミアム住戸

マントル型ステンレス製レンジフード

Brillia 巣鴨 マントル型ステンレス製レンジフード

上品な質感を演出するステンレス製のレンジフードが採用されています。マントル型なので、風量も多く、快適な使い心地です。

幅広のガラストップコンロ

Brillia 巣鴨 幅広のガラストップコンロ

見た目も美しく手入れがしやすいワイドな750mmのガラストップコンロ。温度調節機能、無水両面焼グリル付きです。

独立型浄水器

Brillia 巣鴨 独立型浄水器

いつも安心して美味しい水を楽しめる独立型浄水器は、カートリッジをシンク下部に収納したビルトインタイプです。

ステンレスバックパネル

Brillia 巣鴨 ステンレスバックパネル

キッチンカウンターまわりの壁は、汚れても手入れが簡単なステンレスヘアライン仕上げのバックパネルです。

天然御影石のキッチン天板

Brillia 巣鴨 天然御影石のキッチン天板

キッチンカウンターには天然の御影石が採用されています。美意識が大切にされた高品位な印象が演出されています。

グローエ社製水栓

Brillia 巣鴨 グローエ社製水栓

キッチンの水栓金具には、質感の高さで世界的にも評価されているドイツ・グローエ社製のものが採用されています。

天然御影石カウンター

Brillia 巣鴨 天然御影石カウンター

ホテルライクな印象を与えるドレッシングルームに相応しく、洗面カウンターには優美な天然御影石が採用されています。

木枠付三面鏡

Brillia 巣鴨 木枠付三面鏡

身支度を整えるのに便利な三面鏡。その周りには木枠が施され、上質な雰囲気を強調した高品位仕上げになっています。

シングルレバー混合水栓

Brillia 巣鴨 シングルレバー混合水栓

世界的に定評があるドイツ・グローエ社製がドレッシングルームにも採用されています。片手で水温と水量が調節できる機能的なシングルレバー混合水栓となります。

4灯ダウンライト

Brillia 巣鴨 4灯ダウンライト

浴室には、ムーディーな雰囲気を醸し出す4灯ダウンライトが設置されています。ホテルを彷彿とさせるバスルームとなっています。

グローエ社製3WAYシャワー

Brillia 巣鴨 グローエ社製3WAYシャワー

心身ともにくつろげるバスタイムのために、シャワーは高機能で見た目にも洗練されたドイツ・グローエ社製が採用されています。

節水型タンクレスシャワートイレ

Brillia 巣鴨 節水型タンクレスシャワートイレ

トイレはタンクをなくして省スペースが叶えられ、掃除も容易なタンクレスタイプとなっています。節水型なので地球環境にも配慮されています。
※80Hr、80Jrタイプを除く。

手洗いカウンター

Brillia 巣鴨 手洗いカウンター

トイレにも高品位な印象を与えるため、見た目も上質で快適に使える、天然御影石が採用された手洗いカウンターが設置されています。
※80Hr、80Jrタイプを除く。

※住戸によっては設備仕様が異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい