Public area - 共用施設

エントランス

  • Brillia 砧公園  エントランス
  • Brillia 砧公園  エントランス

開放的なガラスのメインエントランスを入ると、アール壁がやわらかい動線をつくる空間へとつながり、その奥には光を取り込むガラス張りのラウンジが広がっています。
ラウンジからは、木立の植え込みが美しいプライベートガーデンが望めます。

ランドスケープ

Brillia 砧公園  ランドスケープ

ベンチのある憩いの空間となる「歩道状公開空地」やケヤキなどの既存の樹木を残した「広場状空地」、ウッドデッキがある緑豊かな語らいの場となる「プライベートガーデン」が設けられており、家族や住民同士のコミュニケーションの場ともなるような空間となっています。また、愛犬と安心して一緒に住めるよう、ペットの散歩動線には「足洗い場」「汚物流し」「ペット用カート置き場」等、様々な工夫が施されています。

ラウンジ

Brillia 砧公園  ラウンジ

植栽

Brillia 砧公園  植栽

サブエントランス

Brillia 砧公園  サブエントランス

駐車場

Brillia 砧公園  駐車場

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい