Concept - 分譲時コンセプト

駅前1分の「最前席」に住む贅沢

Brillia 宮前平  駅前1分の「最前席」に住む贅沢

速く移動できることは、時間のゆとりを生み出します。「ブリリア宮前平」には、駅前1分から始まる、時間に贅沢な暮らしの形があります。美しい丘の住宅街や、桜の名所でもある「市立富士見台小学校」にも近く、区の行政機関が集まる中心エリアに、駅前のアイデンティティとなる、ミニマムデザインの外観、そして、駅の賑わいを忘れさせる落ち着きと安らぎに溢れた室内空間でワンランク上の洗練と快適を得ることができます。

行政・利便性・文教が揃う

Brillia 宮前平 行政・利便性・文教が揃う

都心へのアクセスのよさと田園都市の美しさを併せ持つ街、宮前平。古の地名「宮前村」を継承する歴史あるこの地は、その名の示す通り宮前区の中心エリアであり、区役所などの行政施設が集まり、教育環境も充実しています。駅前の賑わいから一転、住まいの中には穏やかな時間が流れ、家族の安らぎのため、細部まで様々な配慮が施されています。駅前1分のシンボルレジデンス「ブリリア宮前平」では、都心ライフの楽しみと、時間にゆとりを持ったスローライフを同時に実現する田園都市の新しい暮らし方ができます。

フラットアプローチ

Brillia 宮前平 フラットアプローチ



富士見坂の入口に建つ「ブリリア宮前平」は、起伏に富んだ宮前平の街にあって、駅からフラットにアプローチできることが大きな魅力となっています。駅からこれだけ近い場所にありながら周囲は住宅地としての豊かな環境に恵まれています。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい