Public area - 共用施設

レイクエントランス

Brillia レイクタウン パークサイド Public area 共用施設 レイクエントランス

『Brillia レイクタウンパークサイド』は、湖に寄り沿い、 公園に隣接する恵まれた立地を最大限に活かすために、 建物湖側、 公園側に、それぞれの個性が光る2つのエントランスが設けられています。湖側のレイクエントランスには、車寄せが備えられています。庇にヨットの帆を思わせるテント風屋根を設置し、水辺との親和性を創出するとともに、湾曲させたアプローチ壁面には白いタイルを、床材にはデッキ調タイルを採用することで、桟橋をイメージしたデザインになっています。

パークエントランス

Brillia レイクタウン パークサイド パークエントランス

公園側のパークエントランスには、エントランスホールに面した中庭が設けられています。室内にも緑を取り入れることで、まるで公園とつながっているかのような連続性が演出されています。

中庭&植栽

Brillia レイクタウン パークサイド 中庭&植栽

パークエントランスの正面に設置された中庭にはソヨゴなどの優しさを感じさせる樹木等が植樹され、公園の緑との連続性が創り出されています。また、敷地外構部に植樹された様々な木々が四季に彩られた美しい風景を感じさせてくれます。

キッズルーム

Brillia レイクタウン パークサイド キッズルーム

キッズルームは、南向きの大きな窓から優しい陽の光が注ぎ込む造りになっています。お子様の安全を考慮したすっきりとした空間に、カラフルな遊具や家具が設置されています。造作のベンチや家具は白色や木目調の素材で造られ、優しい雰囲気が演出されています。

パークサイド・リビング

多機能オープンキッチンが備えられた共用のリビングルームが設けられています。公園の緑を望みながら、友達や家族とのパーティーなどに使用することが可能です。隣に位置するキッズルームとは自由に行き来ができるようになっています。

デリバリーボックス

Brillia レイクタウン パークサイド デリバリーボックス

メールコーナーには、デリバリーボックスが設置されています。宅配物が届いている場合、オートロックドアを解錠すると「着荷」のランプが点灯しお知らせされるようになっています。

太陽光発電

Brillia レイクタウン パークサイド 太陽光発電

太陽光パネル8kwが屋上に設置されています。太陽光のエネルギーが電力に変換され、共用部の照明等に利用されています。温室効果ガスの排出削減効果を期待できます。

カーシェアリング

Brillia レイクタウン パークサイド カーシェアリング

車を所有せず、必要な時や短時間だけ車を使用したいという方のために、カーシェアリングが採用されています。少数の車をご入居の皆様で共同利用する会員制・有料のレンタカーシステムとなっています。インターネット予約、利用時間は15分単位で設定できるため気軽にご利用することも可能です。自動車を共有することで、効率よく環境に優しい生活を実現することができます。

レンタサイクル

Brillia レイクタウン パークサイド レンタサイクル

お住まいの方々が自転車をレンタルできるシステムが導入されています。ちょっとしたお買いものや散歩に活用することができます。

ペット足洗い場

Brillia レイクタウン パークサイド ペット足洗い場

『Brilliaレイクタウンパークサイド』は、一定のルールのもと、大切なペットと一緒に暮らせるマンションです。共用部には、ペット足洗い場も設けられています。
※飼育できるペットの種類・大きさは規約により制限があります。

CASBEEさいたまAをクリア

Brillia レイクタウン パークサイド CASBEEさいたまAをクリア

CASBEEとは、省エネや省資源・リサイクル性能といった環境負荷削減の側面はもとより、室内の快適性や景観への配慮といった環境品質・性能の向上など建築物の環境性能を総合的に評価するシステムです。『Brilliaレイクタウンパークサイド』は、その評価で「Aランク(大変良い)」に位置しています。

※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。
※家具・調度品は変更になる場合があります。共用部のご利用にあたっては、管理規約・使用細則に従っていただきます。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい