Public area - 共用施設

エントランス

最寄りの「浅草橋駅」と「秋葉原駅」の利用に配慮して、敷地の東西にエントランスが配置されています。イーストエントランスは道路から一歩奥まり、庭園を抜ける散策路のようなアプローチになっています。四季を通じて花や緑が楽しめる植栽で街並みにも潤いが添えられています。

オーナーズラウンジ

建物内で2つのエントランスを結ぶ動線は、通り庭のような意匠になっており、その中心にオーナーズラウンジが設けられています。木調ルーバーの壁と天井に包まれた温もりあふれる空間で、語らいの時を楽しめます。さらにその先には、植栽を眺められる縁側のようなガーデンテラスが広がっています。

外観

コミュニティの温もりが感じられる周囲の環境を意識して、低層部は周辺の街並みと調和するタイル貼りの手すりが設けられ、上層部には軽快なガラス手すりが採用されています。上階へ行くほどガラスの透明度を高め、ガラス手すりとバルコニー天井裏のグラデーション効果で、最上階のスカイラインが強調され、シャープで端正なフォルムが際立っています。

内廊下

ホテルライクな落ち着いた内廊下でプライバシーが確保されています。外気温の影響を受けず、寒い日に開閉する度に外から冷たい空気が入ってくることもありません。

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい