Public area - 共用施設

ゲストハウス

Brillia 多摩ニュータウン  Public area 共用施設 ゲストハウス

木々の香りや、木漏れ日にリラックスできる、森の中の別荘をイメージしたゲストハウスです。朝、小鳥のさえずりや、葉ずれの音で目を覚ますような体験を親戚や友人などのゲストにも届けることが可能です。

森の散歩路

Brillia 多摩ニュータウン  Public area 共用施設 森の散歩路

広大な森を積極的に保存し、散策路やベンチが設けられ、美しく整備されています。
森の中で語らったり、森林浴をしたり。毎日の暮らしで身近に自然と触れ合える居心地のいい場所となっています。

パーティールーム

Brillia 多摩ニュータウン  パーティールーム

お誕生日会など、みんなで集まってパーティーができる食育キッチン併設のスペース。クラインガルテンで収穫した野菜も調理できます。

マルチルーム

Brillia 多摩ニュータウン  マルチルーム

みんなで多目的に使えるマルチルームは、フラワーアレンジメントなどの大人同士の趣味や、工作教室をはじめとするサークル活動にもぴったりな場となっています。

キッズルーム

Brillia 多摩ニュータウン  キッズルーム

屋内にある、天候を気にせず遊べるキッズルームは、親子揃っての交流の場としてもぴったりです。

サウンドルーム

Brillia 多摩ニュータウン  サウンドルーム

防音仕様の部屋のため、仲間と集まって楽器演奏やカラオケなど気兼ねなく楽しむことができます。

スタディサロン

Brillia 多摩ニュータウン  スタディサロン

みんなで集まって教え合ったり、一人でも気軽に立ち寄れてゆっくりと勉強や読書ができる、みんなのためのサロンスペースとなっています。

クラインガルテン(菜園)

Brillia 多摩ニュータウン  クラインガルテン(菜園)

野菜をつくれる菜園です。住民同士の自然な交流が生まれるだけでなく、自然に触れ、屋外で体を動かし、人とコミュニケーションをとることができます。誰でも夢中になってしまう土いじりで、みんなで汗をかいて、一緒に楽しめる場所となっています。

フィットネススタジオ

Brillia 多摩ニュータウン  フィットネススタジオ

ランニングマシンやヨガマットなどを設置したスペースは、ヨガ教室やフラダンス教室などのサークル活動にも使用できます。

ゲストルーム

Brillia 多摩ニュータウン  ゲストルーム

共用棟のある建物(C棟)の最上階の、開放的な眺望が楽しめるゲストルームがございます。

保育所

Brillia 多摩ニュータウン  保育所

子育て家族の負担を減らせる保育所が敷地内にあり、送り迎えも楽にできます。

あそびの広場

Brillia 多摩ニュータウン  あそびの広場

ゴムチップ舗装をしたあそびの広場には、遊具がたくさんあります。

丘の上の広場

Brillia 多摩ニュータウン  丘の上の広場

芝生を敷き詰め、広場の周囲には小川が流れる敷地内最大の広場です。家族やお友達とかけっこや、寝転がって読書など思い思いに楽しめます。

オール自走式駐車場

Brillia 多摩ニュータウン  オール自走式駐車場

自走式を採用し、ミニバンなどの大きな車の車庫入れも楽にできます。
※一部平置き。

クリニック

Brillia 多摩ニュータウン  クリニック

身近なかかりつけクリニックが家族を見守ります。

高齢者支援施設

Brillia 多摩ニュータウン  高齢者支援施設

高齢者のためのデイサービスなどの介護サービスを行う施設が敷地内にあります。

健康広場

Brillia 多摩ニュータウン  健康広場

お子様からお年寄りまでみんなが気軽に使える器具が揃い体操できる広場です。

サイクルスクエア

Brillia 多摩ニュータウン  サイクルスクエア

自転車置場にベンチを設置し、自転車を置くついでにちょっとした会話ができるスペースが設けられています。あいさつや会話が自然と生まれる空間です。

ドッグラン

Brillia 多摩ニュータウン  ドッグラン

リードを外して愛犬を遊ばせられる専用の広場では、ペットがいると知らない人でも、すぐに親しくなることができる、愛犬を介したコミュニケーションの場となっています。

環境配慮のための省エネ設備

太陽光発電

Brillia 多摩ニュータウン  環境配慮のための省エネ設備 太陽光発電

太陽光パネルを採用し、共用スペースや街路灯に自然エネルギーが導入されています。

屋上緑化

Brillia 多摩ニュータウン  環境配慮のための省エネ設備 屋上緑化

共用棟の屋上の一部を緑化し、ヒートアイランド現象が抑えられています。

カーシェアリング

Brillia 多摩ニュータウン  環境配慮のための省エネ設備 カーシェアリング

パパが車で出掛けている時にママも車を使いたいなどの時に便利なカーシェアリングが導入されています。

LED照明

Brillia 多摩ニュータウン  環境配慮のための省エネ設備 LED照明

共用部だけでなく専有部にも、ランニングコストの低減が図れるLED照明が採用されています。
※一部住戸除く。

EVチャージャー

Brillia 多摩ニュータウン  環境配慮のための省エネ設備 EVチャージャー

一部の駐車場に電気自動車の充電をすることができる200Vの電源コンセントが設置されています。

電動レンタサイクル

Brillia 多摩ニュータウン  環境配慮のための省エネ設備 電動レンタサイクル

自転車で出掛けたい時はレンタルにすることによって、必要以上に何台も自転車を持たずに済みます。

保水性舗装

Brillia 多摩ニュータウン  環境配慮のための省エネ設備 保水性舗装

舗装の中に水分を保ち、気化熱を利用することで路面の温度上昇を抑えられます。

風の流れをつくる配棟計画

Brillia 多摩ニュータウン  環境配慮のための省エネ設備 風の流れをつくる配棟計画

敷地のスケールを活かし、棟と棟の間に充分に空間を設けることで、風の通り道が作られています。

可動ルーバー面格子

Brillia 多摩ニュータウン  環境配慮のための省エネ設備 可動ルーバー面格子

共用廊下に面した窓には、効率よく採光・通風を確保する可動ルーバー面格子が採用されています。
※FIX窓を除く。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件5件 この物件が出たら教えて 査定してほしい