Concept - 分譲時コンセプト

池袋生活圏で心地よく暮らす

Brillia 大山町  池袋生活圏で心地よく暮らす

都心へのアクセスに恵まれながら、古くから人々の暮らしが根付き、成熟した住環境が形成された山手線周辺の街があります。たとえば、新宿に中野、渋谷に中目黒があるように、東武東上線の「大山」駅も大都市・池袋の発達した都市機能を享受しながら、便利に心地よく暮らせる魅力的な街の一つです。「Brillia 大山町」は、この「大山」駅から徒歩3分という至便の地に位置しています。

都心を思いのままに楽しむ

Brillia 大山町  都心を思いのままに楽しむ

東武東上線「大山」駅から「池袋」駅へ3駅5分、「大手町」駅へ19分でアクセスできます。そのため、大型商業施設が集積する副都心ならではのショッピングゾーンも、日本を代表するビジネスエリアも日常のテリトリーとすることができます。さらに、JR山手線の全ての駅に30分以内でアクセスが可能であるため、都心を思いのままに楽しみ尽くす、高感度なライフステージが実現しています。

都内有数の大型商店街へは約10m

Brillia 大山町  都内有数の大型商店街へは約10m

「Brillia 大山町」は、東武東上線「大山駅」より徒歩3分の場所に位置します。さらに、都内有数の大規模商店街「ハッピーロード大山商店街」まで約10m。「遊座大山商店街」と合わせ、全長約1kmに渡り約370店舗の個性豊かなお店が連なり、毎日の暮らしをサポートしてくれます。アーケードに覆われているため、雨の日の買い物や、「大山」駅からマンションまでのアプローチも傘要らずで快適です。

洗練された都心ライフ

Brillia 大山町  洗練された都心ライフ

「Echika池袋」、「Esola池袋」、「ルミネ池袋店」、「サンシャインシティ」など、様々なスポットのある池袋まで、直線約2.5km、自転車で約10分でアクセスできるため、洗練された高感度なライフスタイルを送ることも可能です。
※自転車による所要時間は時速15kmで走行した場合で換算したものです。

※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。
※物件画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい