Public area - 共用施設

エントランスゲート

Brillia 王子神谷 エントランスゲート

穏やかな並木道から奥行のあるゲートアプローチ。欅の緑がひときわ眩しいシンボルツリーと、邸宅としての風格ある「構え」を構築するエントランスゲートによって迎え入れられます。さらにアルミキャストとウォールデザインによる建物上部のフレームゲートにより、街並みに向けて上質で力強い「顔」が創出されています。

敷地配置図

Brillia 王子神谷 敷地配置図



【1】風格あるゲート
家族を優しく迎えてくれると共に、街並みに風格と誇りある美が発信されます。
【2】欅のシンボルツリー
並木道・紀州通りを更なる潤いで彩ってくれる「カゾク・ラクエン」の象徴です。
【3】歩車分離&平置駐車場
お出かけしやすい平置式駐車場。人や自転車の動線と分離され安全です。
【4】エントランスアプローチ
プライバシー性と心地よさへの予感に満ちた、奥行きあるアプローチ。
【5】ブックカフェ(ラウンジ)
学び・遊び・語り合う。都市の家族のための新しいコミュニティ空間。
【6】ファミリーサイクル仕様
200%の自転車置場に加え、補助輪付きでも起きやすいお子様専用やメンテスペースも用意されています。

ブックカフェ

Brillia 王子神谷 その他の画像
Brillia 王子神谷 その他の画像
「ブックカフェ」は、温もりある木パネルやタペストリーガラス、上質なファブリックが設えられ、無線LANや電気ポット、シンクなど様々な機能が備えられています。本をシェアできるブックシェルフからお気に入りの一冊を手に取り、大テーブルで本を広げてみたり、同じ趣味を持つ居住者を見つけて、語らいのひとときを愉しんだり、イベントの企画を練ることもできます。奥のカウンターでは、無線LANを利用して、ノートパソコンで次のビジネスの準備をするなど、何気ないコミュニケーションにも、一人没頭するひとときにも、ティーブレイクで彩りを添えてくれます。

表情豊かな外観

Brillia 王子神谷 表情豊かな外観

繊細な表情をたたえながら流麗に伸びてゆく建物ファサード。凹凸感に満ちたタイルや陰影に富んだ表情によって重厚感を醸し出されています。

自転車置き場

Brillia 王子神谷 自転車置き場

ちょっと遠くまでのお買い物などに利用できる電動式レンタサイクルが2台用意されています。電動なので坂道もラクラクです。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい