Equipment - 設備・仕様

リビングダイニングルーム

Brillia 本郷三丁目 Equipment 設備・仕様 リビングダイニングルーム

約2,600mmの天井高で、開放感のあるリビング・ダイニング。側面の壁一面には格子を思わせる連窓サッシを配置して、贅沢な陽光と陰影の中に古典美の面影が表現されています。
※一部住戸をのぞく

キッチン

Brillia 本郷三丁目 Equipment 設備・仕様 キッチン

水晶の美と耐久性が息づくシーザーストーンの天板が印象的なカウンターキッチン。上質感薫るグローエ社製の水栓など選び抜かれた素材と機能により、使う方の所作と佇まいが彩られています。

洗面室

Brillia 本郷三丁目 洗面室

シーザーストーンのカウンタートップや木目のフレームが美しい三面鏡。心と装いを切り替えるにふさわしい上質な佇まいが追求されています。

浴室

Brillia 本郷三丁目 浴室

美しいフォルムの浴槽と、木目調の壁紙が印象的なバスルーム。安らぎと癒しを演出する各種システムにも色褪せない機能美が追求されています。

トイレ

Brillia 本郷三丁目 トイレ

ローシルエット一体型便器と手洗いカウンター。上質な素材と色彩により、プライベートな空間が演出されています。

玄関天井高

Brillia 本郷三丁目 玄関天井高

玄関天井高は約2,500mmと、ゆとりのあるエントランス空間を実現しています。

玄関ポーチ

Brillia 本郷三丁目 玄関ポーチ

居住者を寛ぎの我が家へと迎え入れる、広々とした上質な玄関ポーチが設けられています。

バルコニー

Brillia 本郷三丁目 バルコニー

リビングからセンター引分けサッシを開けると、奥行約2,000mmの心地よい広がりを感じさせる南面バルコニーです。
※一部住戸をのぞく

※掲載のリビングダイニングルーム及びキッチンの室内写真は、写真[平成25年2月撮影]に、
建物14階相当の高さから撮影した眺望写真[平成25年4月撮影]をCG加工・合成したもので実際とは異なります。

※住戸によっては設備仕様が異なる場合があります。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい