Public area - 共用施設

エントランス

Brillia 本郷弓町 エントランス

エントランスは、前面道路より引き込ませた奥行きのある設計が取り入れられています。印象的なデザインの格子と庇、照明の光と植栽のコントラストが邸宅として風格を演出しています。帰る度に、誇らしい気持ちにさせてくれる佇まいです。

エントランス通路

Brillia 本郷弓町 エントランス通路

エントランスの奥は、京町家の路地のような奥行きの深い落ち着いた空間が広がります。踏み石を渡り、住まいへ向かいながら、前庭や奥庭を楽しむ、そんな日本の伝統的な様式美が、モダンに表現されています。

エントランスホール

Brillia 本郷弓町 エントランスホール

奥行きが深いアプローチの先に続くエントランスホールは、奥庭を眺めることができます。御影石など美しい質感のマテリアルと潤い豊かな四季の眺めが、居住者に安らぎを与えてくれます。

奥庭

Brillia 本郷弓町 奥庭

ヤマボウシやヒメシャラなど、様々な植栽が配置された奥庭は、自然の潤いを感じる空間としてデザインされています。

エレベータホール

Brillia 本郷弓町 エレベータホール

各邸へと導く空間としてふさわしいエレベーターホールは、天井に設えた間接照明が柔らかな光を放ち、ホテルのような落ち着いた空間が演出されています。

外観

Brillia 本郷弓町 その他の画像
Brillia 本郷弓町 その他の画像
Brillia 本郷弓町 その他の画像
外観は、垂直的なプロポーションを生かすため縦のラインが強調された美しいデザインです。外壁はアイボリーとダークカラーのタイルで構成され、シャープでモダンな印象になっています。質感や色調にまでこだわり選び抜かれた上質感のあるマテリアルにより、都市の賑わいを身近にしながら、安らぎと落ち着きのある邸宅が実現しています。

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい