Public area - 共用施設

エントランス

  • Brillia 湘南本鵠沼 エントランス
  • Brillia 湘南本鵠沼 エントランス
  • Brillia 湘南本鵠沼 エントランス

エントランスには、新しさと懐かしさを共存させて、湘南の空気感に相応しい空間が演出されています。
居心地の良さだけで無く、ワクワクできる空間であることが大切にされており、住戸へと心地良く誘います。

敷地内の共用施設

ラウンジ

Brillia 湘南本鵠沼 敷地内の共用施設 ラウンジ

居住者同士のコミュニティを育むラウンジ空間は、待ち合わせや寛ぎのひと時に利用できます。ソファ、テーブルが設けられており、リラックス空間を演出するデザインが起用された空間となっています。

屋上テラス

Brillia 湘南本鵠沼 敷地内の共用施設 屋上テラス

建物の屋上には、ベンチのあるテラスが設けられています。大きく高い空の下、心地良い風の中でゆっくりと寛ぐことができます。

コミュニティパーク

Brillia 湘南本鵠沼 敷地内の共用施設 コミュニティパーク

公園隣接でありながら、敷地内にもコミュニティパークが設けられています。子供の遊び場として、趣味を育む場所として、様々な用途に利用できます。

平置駐車場

Brillia 湘南本鵠沼 敷地内の共用施設 平置駐車場

敷地内に26台分の駐車場が用意されています。また、ウォッシュスペースも利用できるので、愛車をいつもキレイに保つことができます。ウォッシュスペースは、マリンスポーツ用品も洗える多目的水利用スペースとなっており、夏場はお子様向けのビニールプールも設置できます。

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい