Concept - 分譲時コンセプト

暮らしを満喫できる「みどりの湘南」

  • Brillia 湘南本鵠沼 暮らしを満喫できる「みどりの湘南」
  • Brillia 湘南本鵠沼 暮らしを満喫できる「みどりの湘南」
  • Brillia 湘南本鵠沼 暮らしを満喫できる「みどりの湘南」

緑溢れる地で過ごす。海を身近に感じて生きる。湘南オリジナルの空気に包まれ暮らす。人との交流を楽しむ。自らの趣味を深める。「ブリリア湘南本鵠沼」は、暮らしを満喫できる場所に建っています。海の印象だけでなく、緑のイメージも強い湘南に寄り添う緑化率20%超の緑に包まれたプレミアムな邸宅となっています。ホワイト系の外観に、温もりと懐かしさを感じさせるグリーンが印象的で、この地の気配に相応しいスタイリッシュな空間が創造されています。

湘南らしさを大切にしたプランニング

Brillia 湘南本鵠沼 湘南らしさを大切にしたプランニング

ゆとりある空間で光に包まれて過ごせるように、南向き中心のレイアウトになっています。アクティブライフを実現する充実の施設や、コミュニケーションを愉しめる居住者用の広場もあり、暮らしを満喫できる住まいとなっています。

A.洗車スペース
洗車からアウトドア、マリンスポーツ用品も洗える多目的水利用スペース。夏場はお子さま向けのビニールプールの設置が可能です。

B.屋上テラス
緑に囲まれ、大空が広がる屋上テラス。緊急避難場所としての役割もあります。

C.ポケットパーク
緑に囲まれた中庭。居住者同士のちょっとしたコミュニケーションも生まれる安らぎの場となっています。

D.ラウンジ(集会場)
ソファ、テーブルが設けられたラウンジです。リラックスした空間を演出するデザイナーを起用した空間です。

E.サーフボード置場(5台)
水栓完備で水洗いも可能なサーフボード置場が設置されています。

湘南らしい空気感を

外観デザイン 武松幸治

Brillia 湘南本鵠沼 湘南らしい空気感を 外観デザイン 武松幸治

シンプルでありながら、質感にこだわり、素材が選定されています。モノトーンの色合いでありながら、風合いを感じる素材を揃えて、素材一つ一つも、トータルで見た時も、美しくあることにこだわっています。

共用空間デザイン 吉田幹

Brillia 湘南本鵠沼 湘南らしい空気感を 共用空間デザイン 吉田幹

エントランスとラウンジは、新しさと懐かしさが共存し、湘南の空気感に相応しい空間が広がっています。居心地の良さだけでは無く、ワクワクできる空間であることが大切にされており、住戸へと心地良く誘います。

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい