Public area - 共用施設

外観

  • Brillia 元住吉 外観
  • Brillia 元住吉 外観
  • Brillia 元住吉 外観

建物のイメージを印象づける外壁は、周囲の景色に調和しながらランドマーク性も演出する素材やデザインが取り入れられています。コミュニティーのゲートとしての役割を担う「ブライトサイド棟」には強い色調のカラー、「グリーンサイド棟」には公園の緑に調和する柔らかなカラーが配置されて、2棟独自の個性が際立っています。高級な織物をイメージした赤や黄色、ベージュ、グレーといった様々な色彩のタイルは、光や時間によって移ろう表情を楽しめる様に貼り分けにも工夫がされています。また、バルコニーには透明感のあるガラスパネルを採用して解放感が演出されています。居住者だけでなく、道行く人々にも愛着を持って眺められる、上質の邸宅美が追求されています。

エントランス

Brillia 元住吉 エントランス

黒御影石のマットな質感が洗練された印象を与えるエントランスアプローチ。居住者や来訪者を一番最初に迎え入れる場所にふさわしいゲートは、シンプルでありながら味わい深いデザインです。エントランスドアは、美しく温もりのある木調扉とモダンなガラスウォールが採用されています。

立地環境

Brillia 元住吉 立地環境

■南向き率80%以上
居住空間に十分な光と風を取り込める様に、地上4階建ての2棟構成で、南向き中心の快適な住戸配置となっています。

■公園隣接の住宅街
緑豊かな「井田杉山町公園」に隣接する、潤い溢れる立地です。穏やかな戸建てエリアの中でも極めて恵まれた、心満たされる住環境です。

■朝夕は至近のバス停から駅へ
目の前のバス停から「元住吉」駅までバス便を利用することで、毎日の通勤・通学がさらに快適になり、お買い物や急なお出かけなどにも大変便利です。

植栽

Brillia 元住吉 植栽

公園の木立や住宅地の緑と調和して、2棟のコミュニティの周囲を循環する様にグリーンが配置されています。また各棟のエントランス前には、隣接公園に植えられた木々と連動性をもたせるため、同じハナミズキがシンボルツリーとなっています。

照明

Brillia 元住吉 照明

敷地外周部分の各所に足下をさりげなく照らす照明が配置されています。夜間のセキュリティの役割を果たし、また昼間とは異なる表情を楽しむことができます。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい