Storage - 収納

システム収納

Brillia 元住吉 Storage 収納 システム収納

各住戸の全居室・廊下・リネン庫・下足入れに、洗練されたデザイン・機能で定評のある「インテンザ」のシステム収納が標準装備されています。
高級マンションに使用されるハイクオリティな収納スタイルにより、暮らしの快適さが高められています。棚の高さやパイプの位置を自由に変更できるほか、将来のライフスタイルの変化に合わせてキッズクロークにすることもできるフレキシブルな収納空間を実現しています。

主寝室収納

Brillia 元住吉 主寝室収納

衣類だけでなく、スーツケースや、棚にバッグや帽子なども仕舞える豊富な収納量のウォークインクロゼット。ダブルパイプが設置されているので、衣類を豊富に機能的に収納できます。

押入納戸

Brillia 元住吉 押入納戸

和室には、布団など普段使いの物を収納できる押入と、シーズンオフの衣類ケースやひな飾りなどの普段あまり使わないものを収納できる天井近くのスペースを活かした収納が設置されています。

廊下収納

Brillia 元住吉 廊下収納

掃除機を収納できるホースストッパーや、小物を仕舞える内部引き出しにより、雑然としがちな収納スペースをスッキリと保つことができます。

カップボード(食器棚)

Brillia 元住吉 カップボード(食器棚)

様々な大きさの食器を収納できる機能性と、インテリアの美しさを追求したカップボードが採用されています。
※ガラス扉部分は、仕様が異なります

野菜ストッカー

Brillia 元住吉 野菜ストッカー

常温でも保存できる野菜専用の収納スペースがカウンター下に装備されています。

巾木収納

Brillia 元住吉 巾木収納

カウンターの巾木部分を有効活用して、引き出し式のフロアコンテナ収納が設置されています。

ダストスペース

Brillia 元住吉 ダストスペース

ゴミ箱を目立たせずに設置できるダストスペースが確保されています。
※ゴミ箱は付属しておりません

スパイスボックス

Brillia 元住吉 スパイスボックス

調味料やボトルなどをまとめて収納でき、お料理に必要なものをサッと取り出せます。

吊戸棚

Brillia 元住吉 吊戸棚

キッチンカウンターの上部のスペースを有効活用して、吊戸棚が設置されています。

三面鏡裏収納

Brillia 元住吉 三面鏡裏収納

三面鏡の裏側には収納スペースがあり、化粧品などを収納できるので大変便利です。

リネン庫

Brillia 元住吉 リネン庫

タオルやバスローブ類などをすっきり収納して、さっと取り出して使えるリネン庫が設置されています。
※一部タイプを除く

ランドリーボックス

Brillia 元住吉 ランドリーボックス

洗濯物をまとめて整頓しておけるランドリーバスケットが備えられており、普段はすっきりした空間をキープできます。

トールタイプ下足入れ

Brillia 元住吉 トールタイプ下足入れ

天井までの高さを有効活用した、収納量豊富なトールタイプの下足入れが採用されています。

スリッパ掛け・傘立て

Brillia 元住吉 スリッパ掛け・傘立て

下足入れには、スリッパや傘もスマートに収納できるスペースが確保されています。

引き出し

Brillia 元住吉 引き出し

下足入れの内側には、印鑑やカギ等を収納するのに便利な引き出しが設置されています。

Amenity - 居室設備

サイレントシンク

Brillia 元住吉 Amenity 居室設備 サイレントシンク

夜でも気兼ねの要らない、水跳ね音を軽減するサイレントシンク。

温度調節機能付きガラストップコンロ

Brillia 元住吉 Amenity 居室設備 温度調節機能付きガラストップコンロ

傷が付きにくく、お手入れも簡単な温度調節機能付ガラストップコンロ。

人造大理石キッチンカウンター

Brillia 元住吉 Amenity 居室設備 人造大理石キッチンカウンター

美しく耐久性に優れており、お手入れも簡単な人造大理石キッチンカウンター。

浴室換気乾燥機

Brillia 元住吉 浴室換気乾燥機

冬場や雨の日に浴室を洗濯物の乾燥室として活用でき、湿気によるカビ汚れも抑制できる浴室換気乾燥機。

フルオートバス

Brillia 元住吉 フルオートバス

お湯張りから追焚き、保温までワンタッチのフルオートバス。

カラリ床

Brillia 元住吉 カラリ床

水捌けが良いので乾き易く滑りにくい浴室のカラリ床。

低床浴槽&手摺

Brillia 元住吉 低床浴槽&手摺

浴槽のまたぎ高を低くすることでお年寄りやお子様も安心して入浴できる低床浴槽。

三面鏡付洗面化粧台

Brillia 元住吉 三面鏡付洗面化粧台

豊富な収納力を誇る三面鏡付洗面化粧台。

洗浄機能付トイレ

Brillia 元住吉 洗浄機能付トイレ

暖房機能も備えた洗浄機能付トイレ。

TES温水式床暖房

Brillia 元住吉 TES温水式床暖房

埃の巻き上げが起こらず、足元から優しく暖めるTES温水式床暖房。

スイッチパネル

Brillia 元住吉 スイッチパネル

操作面が大きく、お子様や両手が塞がっている時にも快適にスイッチのオン・オフができるスイッチパネル。

フラットフロア

Brillia 元住吉 フラットフロア

つまづきによる転倒などを防ぐため、段差を解消したフラットフロア。
※ウッドデッキは付属しておりません

24時間小風量換気システム

Brillia 元住吉 24時間小風量換気システム

住戸全体の空気を循環させて、清潔な室内環境を保つ24時間小風量換気システム。

プッシュプルハンドル

Brillia 元住吉 プッシュプルハンドル

お年寄りやお子様でも楽に開閉できて、荷物の多い時や片手が塞がっている時にも便利なプッシュプルハンドル玄関ドア。

※住戸によっては設備仕様が異なる場合があります。
※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい