Public area - 共用施設

エントランスアプローチ

Brillia 久が原 Public area 共用施設 エントランスアプローチ

住まいの顔となるエントランスアプローチは、洗練された素材が綿密なデザインプランによりまとめ上げられ構成されています。上質なタイルが敷き詰められたフロア、質感のある天然石が使用された壁面、そしてシンボルツリーや植栽によって潤いと風情が感じられる造りとなっています。夜には植栽や玄関前に灯る照明によって、昼の爽やかな雰囲気とは異なる大人びた表情が演出されています。居住者はもちろん、大切なお客様に礼を尽くして迎え入れる、おもてなしの心が感じられる迎賓空間となっています。

エントランスホール

  • Brillia 久が原 エントランスホール
  • Brillia 久が原 エントランスホール
  • Brillia 久が原 エントランスホール
  • Brillia 久が原 エントランスホール

エントランスホールにはソファセットが設置されています。居住者同士のコミュニティスペースや自邸外の応接空間として活用ができ、上質な空間の中で美しい緑を眺められる憩いの空間となっています。

駐車場

Brillia 久が原 駐車場

駐車場は建物内に7台、建物外に1台の計8台分が用意されています。建物内ではターンテーブルによって向きを変えることができ、スムーズな出入庫の実現とともに、切り返しの不安も軽減できるようになっています。

駐輪場

Brillia 久が原 駐輪場

日常の足としてニーズの高い自転車駐輪場は、子供用の平置き3台を含めて73台分が確保されています。建物内のため防犯に優れており、雨に濡れることもないように配慮されています。バイク置き場5台分も確保されています。

歩車分離設計

Brillia 久が原 歩車分離設計

道路から建物内のアプローチを歩行者、自動車、自転車ごとに分離しているので、接触や不慮の事故についての不安が軽減され、敷地内での安全が保たれるよう配慮された設計となっています。

※上記画像は竣工時等に撮影したものが含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のHP・パンフレットに記載されている内容を基に掲載しており、現状と異なる場合があります。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい