ブリリア代官山プレステージが目指す生活のあり方を、最も如実に現わしている場所の一つが共用空間です。代官山の街にインパクトをもたらす外観設計の思想をふまえつつ、都心にふさわしいクールなテイストの中に、豊かな安らぎのエッセンスが盛り込まれています。ジャパニーズモダンの感覚が大胆に採り入れられ、訪問者には驚きを、居住者には誇りをもたらすエントランスホール。自然の景観へのリスペクトをテーマにしてデザインされた空間です。壁面から立ち上がり空間を包む、天然突板による深紅の天井は、紅葉や夕焼け、赤とんぼなど、思い思いのノスタルジーを喚起させる色彩が演出されています。昼間はトップライト、夜間は照明によって採光を行い、時間によって様々な表情を見せる空間に仕上げられています。ファニチャーは、この空間のためにオリジナルに設計されています。
Public area - 共用施設
エントランスホール
共用部アート
エレーベーター
内廊下
ラウンジ
パブリックとプライベートが交差する代官山の日常には、オフィスでも自邸でもない「第三の空間」が望まれます。ラウンジは、そうした思想からデザインされています。窓の外に設えた「シーベッドテラス」には、海の底を思わせる光の演出が施され、自動演奏ピアノ、環境映像など、心を癒す空間が演出されています。
フィットネスゾーン
スタイリッシュな都心生活に欠かせないハイクオリティのフィットネスゾーンが用意されています。日常のストレスを優しくとき解き、心地よくチャージすることが出来ます。フィットネスゾーンにはランニングマシンやインドアサイクル等のエクササイズ機器や、シャワー室が設けられています。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。