Equipment - 設備・仕様

Brillia 代官山プレステージ  空間を形作る一つひとつの部材や設備も、ブリリア代官山プレステージのコンセプトを支える大切なファクターとして考え、普段は意識しないような細部からも、この街のアーティスティックな文化を薫らせたいと考えて設計されています。住戸空間には、高い性能とデザイン性、それから末永く住むことを前提とした信頼性など、多くの観点を基に厳しく選び抜かれたマテリアルや設備機器が採用されています。こうした静かなこだわりにより、居住者の満足度が高められています。

空間を形作る一つひとつの部材や設備も、ブリリア代官山プレステージのコンセプトを支える大切なファクターとして考え、普段は意識しないような細部からも、この街のアーティスティックな文化を薫らせたいと考えて設計されています。住戸空間には、高い性能とデザイン性、それから末永く住むことを前提とした信頼性など、多くの観点を基に厳しく選び抜かれたマテリアルや設備機器が採用されています。こうした静かなこだわりにより、居住者の満足度が高められています。

水栓金具

Brillia 代官山プレステージ  水栓金具

キッチンから洗面室、浴室まで、上質な生活への細やかなこだわりの一つとしてアール型の形状を採用し、空間の美しさが演出されています。
※一部住戸除く

レンジフード

Brillia 代官山プレステージ  レンジフード

イタリア・エリカ社のオールステンレスのレンジフード「アリアフィーナ」が採用されています。機能的で洗練されたデザインが、キッチン空間を演出します。
※一部住戸除く

キッチン天板

Brillia 代官山プレステージ  キッチン天板

美しさと耐久性に富む、天然御影石製が採用されています。一部住戸においては、ステンレスバイブレーション仕上げが採用されています。

食洗機

Brillia 代官山プレステージ  食洗機

キッチンの美観を損わないデザイン性と、高い性能が備えられたビルトイン型の機種が採用されています。

三つ口コンロ

Brillia 代官山プレステージ  三つ口コンロ

クックトップのお手入れが簡単な、ステンレスとセラミックガラス製が採用されています。

手洗いカウンター

Brillia 代官山プレステージ  手洗いカウンター

トイレは、鏡付きの手洗いカウンターが採用されています。デザインは、厳しい目で選び抜かれた上質のものが採用されています。

※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。
※住戸によっては設備仕様が異なる場合があります。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件1件 この物件が出たら教えて 査定してほしい