Kitchen - キッチン

キズが付きにくく高級感のあるステンレスのカウンタートップや、収納の面材には天然木を用いた突板が採用されています。美しさを保ちながら、機能的な空間になっています。

ワイドシンク&ディスポーザー

Brillia 六義園  ワイドシンク&ディスポーザー

大型サイズのシンクには生ゴミを粉砕処理するディスポーザーが設置されています。

混合水栓&浄水器

Brillia 六義園  混合水栓&浄水器

GROHE社製の水栓横に、水道水の濁りや臭い等を除去する浄水器がビルトインされています。

食器洗浄乾燥機

Brillia 六義園  食器洗浄乾燥機

たくさんの食器をまとめて洗えるうえ、節水にも配慮されています。すっきりとしたビルトイン式です。

三口コンロ

Brillia 六義園  三口コンロ

お手入れが簡単で、高級感あふれるガラストップの三口コンロです。

吊戸棚

Brillia 六義園  吊戸棚

キッチンの収納戸棚には、出し入れするときに便利な跳上げ式の吊戸棚が採用されています。
※一部は開き扉です。

L型コーナーラック

Brillia 六義園  L型コーナーラック

キッチンのデッドスペースを生かしたラックが設置されています。
※一部住戸を除きます。

Powder room - 洗面室

カメオホワイトの人造大理石コーリアンを使用した洗面カウンターは、明るく伸びやかな空間が演出されています。三面鏡は扉の表面に自然素材の突板が採用され、閉じた状態でも空間を美しく見せる工夫がされています。スムーズな動きと高い品質を誇るドイツ・ブルム社製の引き出し収納が採用されています。

洗面ボウル

Brillia 六義園  洗面ボウル

高いデザイン性と機能性を併せ持つ大型の洗面ボウルが採用されています。

三面鏡

Brillia 六義園  三面鏡

照明を内蔵した三面鏡は、使用時に扉を開けると照明が点灯する仕様です。

混合水栓

Brillia 六義園  混合水栓

シンプルでありながら機能美にあふれたCERAの混合水栓が採用されています。

ドラム式洗濯乾燥機

Brillia 六義園  ドラム式洗濯乾燥機

ビルトイン式の洗濯乾燥機が設置されています。衣類が絡まず、低騒音・低振動のドラム式です。

Bathroom - 浴室・トイレ

水圧によるマッサージ機能を搭載したシャワーヘッドや、高さを調整できるスライドバーなど、毎日の使い勝手に配慮されています。また、トイレにはタンクレストイレと手洗いカウンターが採用されています。

フルオートバス

Brillia 六義園  フルオートバス

お湯張り、追い焚き、足し湯、保温がバスルームとキッチンのリモコンからワンタッチ操作が可能な仕様です。

TES式浴室換気乾燥機

Brillia 六義園  TES式浴室換気乾燥機

寒い日にバスルームを暖房したり、雨の日には乾燥室として使えます。

タンクレストイレ

Brillia 六義園  タンクレストイレ

貯水タンクをなくした、コンパクトなデザインのトイレが採用され、広々とした空間が演出されています。

手洗いカウンター

Brillia 六義園  手洗いカウンター

デザイン性の高い手洗いカウンターが採用されています。
※一部住戸を除きます。

Comfort - 快適性

デリバリーボックス

Brillia 六義園  Comfort 快適性 デリバリーボックス

留守中に配達された荷物を一時的に保管し、保管時には配達票をメールボックスに投函してお知らせする仕様です。24時間いつでも荷物を取り出せるので、忙しい方でも便利です。

天井カセットエアコン

Brillia 六義園  Comfort 快適性 天井カセットエアコン

室内への突起部分がほとんどなく、天井にすっきりとビルトインされたカセット式のエアコンが、各居室に装備されています。空間を広々とした印象に保っています。

TES式床暖房

Brillia 六義園  Comfort 快適性 TES式床暖房

全住戸のリビング・ダイニングにTES式床暖房が設置されています。空気が汚れたり、温風によって埃が舞う心配がなく、足元から部屋全体を温める理想的な暖房ができます。

24時間ゴミ出しシステム

Brillia 六義園  Comfort 快適性 24時間ゴミ出しシステム

多様なライフスタイルに配慮して、時間に縛られることなく24時間いつでもゴミ出しが可能です。脱臭装置付で、周囲にも配慮されています。
※粗大ゴミを除きます。

人感センサー

人の動きを感知して、玄関の照明が自動的にオン・オフされる仕様です。両手がふさがっているときや、夜間でもスイッチを手探りする必要がなく便利です。

手すり

全ての住戸のバスルームとパウダールームの壁に、立ち座りの動作がよりスムーズに行えるよう手すりが設置されています。

※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。
※住戸によっては設備仕様が異なる場合があります。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい