Concept - 分譲時コンセプト

街並みとの調和

  • Brillia ヒルズ宮前平 街並みとの調和
  • Brillia ヒルズ宮前平 街並みとの調和

街並みに調和しながら、表情を豊かにする「Brilliaヒルズ宮前平」の外装には、高級感が漂う45三丁掛タイルが採用されています。カラーはベージュを基調にホワイトやブラウンのタイルを貼り分け、さらにテクスチャーの異なるタイルを織り交ぜることで、光の陰影によるコントラストが生み出され、無機質になりがちなファサードを表情豊かなものとしています。

品格を生むエントランス

エントランスゲート

Brillia ヒルズ宮前平 品格を生むエントランス エントランスゲート

エントランスホール

Brillia ヒルズ宮前平 品格を生むエントランス エントランスホール
「Brilliaヒルズ宮前平」の顔として格式を表すエントランスには、開放感溢れる2階層分のエントランスゲートが採用されています。シンボルツリーが、洗練された外観と見事に調和しながらも、圧倒的な存在感を醸し出し、居住者の満足度を高めています。

自然を採り入れる空間デザイン

Brillia ヒルズ宮前平 自然を採り入れる空間デザイン

「Brilliaヒルズ宮前平」の共用スペースの最大の特徴は、ヒルトップという立地の恩恵を存分に享受するために、3ヵ所に設えられた天空から中庭までを貫く吹抜となります。「ブライトコート」と名付けられたこの空間は、太陽の光を心地よく取り込み、新鮮な空気を各住戸へと導いています。モダンなドライガーデンが建物内に上質な安らぎと憩いの空間を作り出しています。

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい