Location - 生活便

スーパー生鮮館TAIGA 座間店

東建座間ハイツ Location 生活便 スーパー生鮮館TAIGA 座間店

新鮮で美味しい商品を豊富に品揃えし、近隣のお客様の冷蔵庫がわりとして、気軽にご来店いただけるようなお店づくりが目指されています。

理容室トライアングル

東建座間ハイツ Location 生活便 理容室トライアングル

店舗棟のオープンに併せて2Fで開店し、以来、座間ハイツの理髪店として営業を続けています。最近では、シルバーカット:2,500円も始められています。

学習塾フラップス座間校

東建座間ハイツ Location 生活便 学習塾フラップス座間校

2016年8月9日「学習塾フラップス座間校」が開校され、小中学生向けの学習塾となります。

やなせ幼稚園

東建座間ハイツ やなせ幼稚園

やなせ幼稚園は、1977年に東建座間ハイツの入居開始と同時にやなせ第二幼稚園としてスタートされ、当時の園児は、全て座間ハイツの子どもたち。4年前に統合され、やなせ幼稚園として再スタートし、年少・年中・年長の各3クラスで市内の各地から園児が通っています。やなせ幼稚園では、3つの教育目標を柱に健やかでたくましい子どもたちを育てています。
1.よく聞いて、よく見て、考えてつくりだす子
2.動植物を愛する子
3.友達と仲良く遊べる子

グリーンパーク(座間市の公園)

東建座間ハイツ グリーンパーク(座間市の公園)

東建座間ハイツの中央部に位置し、広さ約6,800m²の自然林の公園となります。園内は、小鳥の声を聞きながら、ゆるやかなスロープを描く小道を散策することができます。

遺跡公園(座間市の公園)

東建座間ハイツ 遺跡公園(座間市の公園)

遺跡公園は、グリーンパークの隣にあり、座間ハイツ開発時に発見された鷹番塚横穴墓群(およそ1300~1600年前の間に全国的につくられたお墓)の1号・2号が保存された古墳と緑豊かな空間があり、スベリ台等でも遊べる公園となります。

※上記の画像は2018年以前に撮影されたものであり、現状とは異なる場合があります。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件2件 この物件が出たら教えて 査定してほしい