Safety - 防災

防災備蓄倉庫

建物内には非常時に役立つ防災アイテムを常備した防災備蓄倉庫が設置されています。1階・7階それぞれに設けることで、高層階の居住者も1階まで往復することなく利用できる様に配慮されています。

防災説明会

防災マニュアルや防災設備などの使用方法について、居住者に説明会が実施されています。

防災リュック

万一の際に備えて、Brilliaオリジナルの防災リュックが新築分譲時に全戸標準装備されています。

防災マニュアル

万が一の大災害に備え、防災の心得や避難方法、災害時の対処法などを詳しく紹介した防災マニュアルが、新築分譲時に各住戸に配布されています。

地震対策機能付エレベーター

共用部のエレベーターには安全装置が付いています。エレベーター運転時に強い地震を感知した場合は、最寄り階に停止させ扉が開く仕組みで安心です。

家具転倒防止用下地

地震の際、家具の転倒を防ぐために、家具を壁に固定できるようキッチンなどの壁に下地が設けられています。

AED(児童体外式除細動器)

突然の心肺停止で、早期の救命措置が必要な場合に非常に効果が高いとされるAEDが、デリバリーボックスに設置されています。音声ガイドが操作方法を説明してくれます。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい